2012年03月24日

JCOMに加入しました。

ブログの更新が遅れましたが、JCOMに加入しました。

家に地デジのアンテナはありませんが、TVは普通に見ることができています。

ネットでいろいろ見てみると、ヤフーのADSLがやたらと安いですね。
(うらやましいです。)

それで、JCOMを解約して、地デジのアンテナを設置して、ヤフーのADSLでネットするか悩んでいます。

ただ、一戸建てで、アンテナの設置が難しそうなので、このままかな?

進展があったら、報告いたします。
posted by 地デジルコニウム at 16:35| 地デジ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

地デジ完全移行まであと2週間を切った!

今あるテレビで放送が見れなくなる恐れがあります。
見れるのは、砂嵐だけ?

地上デジタル放送を見るために、
必要な点をお知らせするブログです。

地上デジタルのアンテナがなくても、デジタル対応テレビがなくても、
実は、地デジが見れたりします。
posted by 地デジルコニウム at 23:58| 地デジ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
検索
 
×

